ニュース・イベント
News & Events

ニュース・イベント
News & Events

Home › ニュース・イベント › ニュース › 2013年 › その他 › 【受付終了】山中伸弥所長への講演依頼の受付期間について

ニュース 
News

2013年3月18日

【受付終了】山中伸弥所長への講演依頼の受付期間について

山中伸弥所長への講演依頼の受付から受諾可否に関する返信までの手順の迅速化を図るため、このウェブ上に講演申込フォームを設けることになりましたのでお知らせします。講演のご依頼はこのフォームを用いた申込のみで受け付けますのでご了承ください。講演申込用のウェブページは、6月3日に開設予定です。

2014年9月1日から2015年3月31日までに開催されるイベントにおいて、山中所長に講演を依頼されたい方は、本年6月3日から7月31日までに、指定のウェブフォームからお申し込みください。受諾の可否につきましては、9月1日から31日までに差し上げます。

2015年4月1日以降に開催予定の講演のご依頼につきましては、後日、同様に申込受付期間を設けますので、もうしばらくお待ちください。なお、2014年8月末までに開催される講演依頼は、辞退させていただいております。

お手数をおかけいたしますが、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

CiRA講演等検討委員会

go top