ニュース・イベント
News and Events

ニュース・イベント
News and Events

Home › ニュース・イベント › ニュース › 2014年 › その他 › iPS細胞研究基金2013年度収支報告を公開

ニュース 
News

  

2014年7月11日

iPS細胞研究基金2013年度収支報告を公開

平素は、iPS細胞研究に対するご理解・ご支援を賜り、誠にありがとうございます。

この度、iPS細胞研究基金の2013年度収支報告をCiRAのウェブページ上で公開致しました。

2013年度は、個人の方々から約11億591万円、法人・団体の方々から約1億3,035万円、あわせて約12億3,626万円のご支援を頂きました。
皆様のあたたかいご支援に、心より御礼申し上げます。

昨年度は、基金の趣旨に沿って人件費など約5,409万円を支出しました。
今年度は、大型プロジェクトの終了に伴って、iPS細胞研究基金の支出について概算予算額を約3億円としています。

下記のページには、収支報告に加えて今後の基金の見通しについても記載しておりますので、ぜひご覧ください。

CiRAについて > iPS細胞研究基金 > 収支報告 


難病や怪我で苦しんでおられる多くの方々のために、一日も早い医療応用を目指して
全力でiPS細胞研究を推進します。

今後とも、ご支援・ご支援のほどを、どうぞよろしくお願い申し上げます。
go top