サイトポリシー・プライバシーポリシー
Site Policy / Privacy Policy

Home › サイトポリシー・プライバシーポリシー

掲載内容について

当サイトの管理は、京都大学iPS細胞研究所が管理しております。当サイトは予告なしに内容及びURLの変更の可能性があります。
このサイト内に張られたリンクが外部サイトである場合、その外部サイトの内容について、当研究所はその責任を負いません。
このサイトに関するご意見・ご感想等は「問い合わせ」にある連絡先までお寄せください。

リンクについて

当サイトへのリンクは原則として自由ですが、リンクを希望する方のウェブページの内容や、リンクの方法、リンク先によってはお断りする場合もあります。リンクをご検討くださっている方は、「よくある質問」の「その他」の項目もご覧ください。

著作権について

このサイトの著作権は京都大学iPS細胞研究所にあります。このサイトの内容を無断で複写複製することは、著作権の侵害となります。

プライバシーポリシー

当サイトは京都大学のプライバシーポリシーに準じて運用しております。京都大学のプライバシーポリシーは、下記のアドレスに掲載されております。

取得いたしました個人情報は、以下の利用目的以外には利用はいたしません。

  1. 各種お問い合わせ・ご依頼の際に提供いただいた情報は、返信のために利用します。
  2. 「ニュースメール配信登録」で提供いただいた情報は、登録いただいた方への情報提供のために利用します。
  3. イベントにお申し込みの際に提供いただいた情報は、当該イベントに関する情報提供やアンケート調査のために利用します。
  4. ご寄付に関するお問い合わせ・お申し込みの際に提供いただいた情報は、イベント等のご案内や領収証書や感謝状の送付など寄付に関連する業務実施のために利用します。

公式ソーシャルメディアに関するポリシー

当サイトは京都大学のポリシーに準じて運用しております。「京都大学ソーシャルメディア公式アカウントに係るポリシー」は、下記のURLに掲載されております。

go top