iPS細胞研究基金
iPS Cell Research Fund

iPS細胞研究基金
iPS Cell Research Fund

Home › iPS細胞研究基金 › ご寄付者へのお礼

ご寄付者へのお礼 
Privileges

感謝状

山中伸弥所長名の
感謝状をお届けします。
感謝状見本 感謝状見本
感謝状見本
■ 山中伸弥所長名の感謝状をお届けします。

※一定額以上の寄付者の方には、額に入れて感謝状をお届けしております。

※額装・感謝状を辞退される方や、ご寄付をお決めくださった故人のお名前での感謝状をご希望の方は、 寄付に先立ってiPS細胞研究基金事務局へご連絡ください。

感謝状の写真

刊行物送付

研究の進捗をご報告します。
CiRAニュースレター CiRAニュースレター
CiRAニュースレター
■ 研究の進捗をご報告します。

CiRAニュースレター(年4回)を発行し、ご希望の方に郵送またはメールでお届けしております。

これまでの発行号は「刊行物」ページでご覧いただくことができます。

メールによるCiRAニュースレター配信は下記からご登録いただけます。

芳名披露

■ 寄付者等のお名前を披露いたします。
寄付者等のお名前を披露いたします。

iPS基金の芳名披露につきましては、毎年3月頃、前年に初めてご寄付くださった方へ芳名披露の希望有無を手紙またはメールで伺っております。 そちらに必要事項をご記入いただき、ご返信いただいた方のみ掲示しております。

iPS細胞研究所の外壁、1Fギャラリーのディスプレイ、刊行物に掲示します。

京都大学基金の寄付者特典については「寄付者特典」ページをご確認ください。

ご寄付の方法によって芳名披露の内容が変わります。詳しくは下記の表をご覧ください。

  ご寄付の方法 芳名披露の場所
京都大学基金を通じての
ご寄付(※1)

ご寄付の方法

芳名披露の場所

・研究所1Fギャラリーのディスプレイ等

・京都大学基金の「寄付者特典」を
ご参照ください。

iPS細胞研究基金への
直接寄付

ご寄付の方法

芳名披露の場所

・研究所1Fギャラリーのディスプレイ等

※1 京都大学基金を通じてのご寄付では、ご寄付額の3%が京都大学基金へ充当されます。

※2 寄附金申込書ご記入時に、芳名披露等の特典についてお選びいただけます。

※上記、ご寄付者へのお礼は、iPS細胞研究基金へ直接または京都大学基金経由でご寄付をお申し込みいただいた場合に限ります。 JAPANGIVINGYahoo!ネット募金やカタログギフト・ポイント寄付プログラムを通じたご寄付では、上記が適用されない場合がございます。 詳しくはiPS細胞研究基金事務局へお問い合わせください。

口座振替による継続寄付のご案内

口座振替による継続寄付をご希望の場合は、「預金口座振替依頼書」をご提出いただいております。用紙を印刷し、必要事項をご記入の上、iPS細胞研究基金事務局へご送付ください。

※預金口座振替依頼書や返信用封筒の郵送をご希望の方は、iPS細胞研究基金事務局
お気軽にご連絡ください。

※お手続きの流れは「継続寄付の詳細について」をご覧ください。

go top