ニュース・イベント
News and Events

ニュース・イベント
News and Events

Home › ニュース・イベント › ニュース › 2014年 › その他 › 大阪マラソン2014のチャリティランナーへの応援をお願いします!

ニュース 
News

  

2014年6月2日

大阪マラソン2014のチャリティランナーへの応援をお願いします!

本年度、iPS細胞研究所は大阪マラソン2014のオフィシャル寄附先団体に選んでいただいており、50名の「チャリティランナー」を募集しています。

チャリティランナーとは、自らの寄付に加えて周囲への寄附の呼びかけを行ってくださるランナーです。各チャリティランナーを通じて7万円以上の寄附があった場合に、そのランナーの方は大阪マラソンへ出場できます。(期限までに集まった寄附金が7万円に満たない場合、不足額はランナーの方がご自身で寄附することになります)


現在、約30名のチャリティランナーがiPS細胞研究所のために寄附を募集してくださっています。
以下に一覧を掲載いたしますので、まだ目標額に到達されていないランナーの方々に、ぜひ応援をお願いできればと思います。

また、チャリティランナーは7月末まで募集されていますので、もし挑戦してくださる方がおられましたら、以下のURLからご登録ください。

(チャリティランナー制度によってランナーの方や応援者の方からいただいたご寄附は、JustGivingを通じてiPS細胞研究基金への寄附金となります。領収書の発行をJustGiving上で申請いただければ、寄附金控除の対象となります)

マラソン出場に向けて7万円を目標に寄附を募集されているチャリティランナーの皆様

END ALS!「99%ありがとう ALSにも奪えないもの」の著者ヒロの活動を応援します! 

ips細胞による再生医療創薬の研究へのアシスト 

大阪マラソン2014/京大ips細胞研究所へのチャリティーをFBの皆様に募集いたします 

大阪マラソン頑張るぞ! 

走って応援! 

あなたの支援と私の一歩一歩が救いの力となる! 

IPS細胞研究の一層の発展のために貢献したいと思います。 

大阪マラソン楽しみます 

フルマラソンを完走する。 

大いなる可能性を信じて、大阪のおっちゃんは走ります。 

3時間15分切ります(^_^)v 

大阪マラソン、走ることで未来が広がっていくことを願います。 

【京都大学iPS細胞研究所:長船研究室】大阪マラソン2014を完走します! 

【京都大学iPS細胞研究所:渡辺グループ】大阪マラソンで完走します! 

ガッツ!チャレンジ!突っ走って、笑って、幸せに!! 

大阪マラソン 再チャレン 

大阪マラソン2014 

iPS細胞研究に賛同します 

大阪盛り上げるぞっと! 

 健康に生きる 

大阪マラソン発、世のため人のため! 

go top