ニュース・イベント
News & Events

ニュース・イベント
News & Events

Home › ニュース・イベント › ニュース › 2013年 › その他 › 【受付終了】山中伸弥所長への講演依頼の受付期間について

ニュース 
News

2013年8月8日

【受付終了】山中伸弥所長への講演依頼の受付期間について

山中伸弥所長に対して、多数の方々から講演のご依頼をいただき、ありがとうございます。
山中はノーベル賞受賞発表以降、多忙な状態が続いております。
研究活動に専念するため、誠に申し訳ございませんが、2015年3月31日までに開催される講演の新規のご依頼につきましては、全て辞退させていただいております。
(7月末に終了した受付期間中にいただいたご依頼につきましては、現在検討中です。来月中にご連絡を差し上げる予定ですので、少々お待ちください)
なお、2015年4月1日から2015年9月30日までに開催予定の講演のご依頼につきましては、2014年1月にホームページ上で受付を開始する予定です。ウェブサイトの更新情報は、「CiRA新着ニュースメール」でお知らせしておりますので、必要に応じてトップページ右下よりご登録ください。
それ以降の講演のご依頼につきましては、同様に申込受付期間を設けますので、その受付期間にお申込みください。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に恐縮に存じますが、1日でも早いiPS細胞の医療応用を実現させるために、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
CiRA講演等検討委員会
go top