ニュース・イベント
News & Events

ニュース・イベント
News & Events

Home › ニュース・イベント › ニュース › 2019年 › その他 › 【採用情報】CiRA次世代研究者発掘・育成プロジェクトにて助教を募集します

ニュース 
News

2019年6月26日

【採用情報】CiRA次世代研究者発掘・育成プロジェクトにて助教を募集します

iPS細胞研究所(CiRA)では、CiRA次世代研究者発掘・育成プロジェクトとしてiPS細胞技術を利用した生命科学分野の将来を担う研究者の発掘及び育成に取り組むことになりました。この度、本プロジェクトにて助教2名を募集します。採用者は、CiRAに配置する研究室に所属し、当該主任研究者と協議の上で独自性の高い研究テーマを実践していただきます。

支援体制も充実しており、スタートアップ研究費として、研究活動費を3年間措置します。また、メンター教員(受け入れ研究室の主任研究員)を配置し、研究活動への助言などのサポートを行います。研究補助者(非常勤研究員、技術補佐員等)を1名配置し、CiRAにある充実した研究環境(最先端の共通機器の配置、細胞調製施設や動物実験施設等)を利用することが可能です。

医歯薬理工系博士の学位(取得後10年未満を目安とする)を有する方であれば、iPS細胞に関する研究経験や研究実績は問いません。詳細は募集要項をご覧ください。

共に次世代の科学を開拓する研究者のご応募をお待ちしております。



go top