ニュース・イベント
News & Events

ニュース・イベント
News & Events

Home › ニュース・イベント › ニュース › 2012年 › その他 › 山中伸弥所長からの感謝のメッセージ

ニュース 
News

2012年10月15日

山中伸弥所長からの感謝のメッセージ

山中伸弥所長のノーベル生理学・医学賞受賞決定が発表されてから一週間が経ちました。多くの方々から温かいメッセージと共に多数のご支援を頂戴し、誠にありがとうございます。山中所長から皆様への感謝のメッセージを発表致します。

<山中所長からのメッセージ>
「ノーベル生理学・医学賞受賞決定の発表以後、本当に多くの方々から、祝福のメッセージや研究への期待のメッセージをいただいております。また、iPS細胞研究基金へのご寄附も多数いただきました。心から感謝を申し上げます。 みなさまのメッセージやご支援から、私のみならず研究所教職員一同が大きな力をいただいております。いただいたご寄附は、優秀な人材の雇用や知的財産の確保、そのほか研究活動に有効に使わせていただきます。 このような名誉ある賞の受賞者に選ばれましたのも、多くの方々の支えのおかげです。これを励みに、着実にiPS細胞技術の医学応用を実現するための研究を進めて参ります。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。」

<iPS細胞研究基金について>
iPS細胞研究基金へのご寄附につきましては、下記のウェブサイトをご覧下さい。

go top