ニュース・イベント
News and Events

ニュース・イベント
News and Events

Home › ニュース・イベント › ニュース › 2020年 › その他 › 事務業務の縮小について

ニュース 
News

2020年4月22日

事務業務の縮小について

新型コロナウイルス感染症拡大を受け、政府は4月16日、全国に緊急事態を宣言しました。

CiRAでは5月6日までの間、事務部門を5分の1に縮小し業務をいたします。

つきましては、当該措置にかかり、窓口の開設時間、各種お問い合わせ、ご寄付の受付、領収証書発行などについて、以下の通り変更させていただくことをお知らせします。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

1) 窓口の開設時間
受付時間を従来の対応時間(平日8:30〜17:15)から平日8:30~12:00へ短縮させていただきます。

2) お問い合わせ
代表電話の受付は、平日午前中のみ(9:00~12:00)に短縮させていただきます。

iPS基金に関するお問い合わせにつきましてはホームページからのお問い合わせのみとさせていただきます。

なお、ご返答に通常よりお時間をいただく場合がございます。

3) 領収証書発行(再発行を含む)の遅れ
領収証書の発行は順次行いますが、発送作業を大幅に縮小して行いますので、到着までに通常よりもお時間がかかります。

確定申告など、お急ぎの場合にはメール(ips-kikin*cira.kyoto-u.ac.jp)にてお問い合わせください。
(お手数ですがメール送信の際 * を@に変えてください。)

4) その他
業務全般に関して通常よりもお時間をいただく場合がございます。
また、各種郵送物についても、手続きに通常よりもお時間をいただく場合がございます。

go top