ニュース・イベント
News & Events

ニュース・イベント
News & Events

Home › ニュース・イベント › ニュース › 2020年 › その他 › 【6月5日更新】事務業務の縮小について

ニュース 
News

2020年4月22日

【6月5日更新】事務業務の縮小について

6月5日に更新しました。

新型コロナウイルス感染症拡大を受け、CiRAでは当分の間、事務部門を縮小し、ご寄付の受付、領収証書発行などについて、以下の通りとさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

1) お問い合わせ
iPS基金に関する電話によるお問い合わせにつきましては、平日午後のみ(13:00~17:15)とさせていただきます。

その他の時間帯は、ホームページからお問い合わせください。

なお、ご返答に通常よりお時間をいただく場合がございます。

2) 領収証書発行(再発行を含む)の遅れ
領収証書の発行は順次行いますが、発送作業を大幅に縮小して行いますので、到着までに通常よりもお時間がかかります。

確定申告など、お急ぎの場合にはメール(ips-kikin*cira.kyoto-u.ac.jp)にてお問い合わせください。
(お手数ですがメール送信の際 * を@に変えてください。)

3) その他
業務全般に関して通常よりもお時間をいただく場合がございます。
また、各種郵送物についても、手続きに通常よりもお時間をいただく場合がございます。

go top