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2021年1月15日

事務業務の縮小について

 新型コロナウイルス感染症拡大を受け、CiRAでは当分の間、事務部門を縮小し業務をいたします。

 つきましては、当該措置にかかり、窓口の開設時間、各種お問い合わせ、ご寄付の受付、領収証書発行などについて、以下の通り変更させていただくことをお知らせします。

 ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

1) 受付窓口の開設時間
平日12:00~13:00は受付窓口を閉鎖します。
平日8:30~12:00と13:00~17:15はこれまでどおり開設します。

2) お問い合わせ
代表電話の受付およびiPS基金に関する電話でのお問い合わせは、平日午前中のみ(9:00~12:00)に短縮させていただきます。
(※1月22日(金)は、iPS基金に関する電話のお問い合わせは終日対応いたしかねます。)

その他の時間帯のiPS基金に関するお問い合わせにつきましては、ホームページからご連絡ください。

なお、ご返答に通常よりお時間をいただく場合がございます。

3) 領収証書発行(再発行を含む)の遅れ
領収証書の発行は順次行いますが、発送作業を大幅に縮小して行いますので、到着までに通常よりもお時間がかかりますことをご了承ください。

確定申告など、お急ぎの場合にはメール(ips-kikin*cira.kyoto-u.ac.jp)にてお問い合わせください。
(お手数ですがメール送信の際 * を@に変えてください。)

4) その他
業務全般に関して通常よりもお時間をいただく場合がございます。
また、各種郵送物についても、手続きに通常よりもお時間をいただく場合がございます。

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