ニュース・イベント
News & Events

ニュース・イベント
News & Events

Home › ニュース・イベント › ニュース › 2021年 › その他 › 事務業務の縮小継続について

ニュース 
News

2021年3月31日

事務業務の縮小継続について

 新型コロナウイルス感染症拡大を受け、CiRAでは本年1月15日より、事務部門を縮小し業務を行っております。京都府は新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言が解除されましたが、引き続き感染再拡大防止の観点から、4月1日より、窓口の開設時間、各種お問い合わせ、ご寄付の受付、領収証書発行などについて、以下の通りとさせていただきます。

 ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

1) 受付窓口の開設時間
平日12:00~13:00は受付窓口を閉鎖します。
平日8:30~12:00と13:00~17:15はこれまでどおり開設します。

2) 電話でのお問い合わせ受付時間

  1. 代表電話
    平日9:00~12:00
  2. iPS基金に関するお問い合わせ
    平日9:00~12:00 及び 13:00~17:00

 その他の時間帯のiPS基金に関するお問い合わせにつきましては、ホームページからご連絡ください。

なお、ご返答に通常よりお時間をいただく場合がございます。

3) その他
 業務全般に関して通常よりもお時間をいただく場合がございます。

 また、各種郵送物についても、手続きに通常よりもお時間をいただく場合がございます。

go top