ニュース・イベント
News and Events

ニュース・イベント
News and Events

Home › ニュース・イベント › ニュース › 2014年 › イベント・セミナー › サイエンスアゴラ2014・参加者特別賞を受賞しました!

ニュース 
News

  

2014年12月24日

サイエンスアゴラ2014・参加者特別賞を受賞しました!

 11月7日(金)〜9日(日)に東京都内で開催されたサイエンスアゴラ2014(科学技術振興機構主催)にてCiRAが出展した「ここまできた!iPS細胞の世界」が、参加者特別賞を受賞しました。この賞は、来場者や出展者からの投票で最もよかったブースとして票を集めた企画に送られるものです。12月24日に東京で行われた表彰式にて、賞状が授与されました。

 展示をご覧頂いたサイエンスアゴラ推進委員会より、「極めてホットな話題であり、関心の高いものであります。説明者が丁寧に来館者に対応していたことが、多くの来館者の共感を得たものと考えます」というコメントを頂きました。

 ご来場いただいた皆さん、投票して下さった皆さん、ありがとうございました。

 CiRAでは、iPS細胞技術やその研究をより多くの方に知っていただき、ご理解いただくために、今後とも様々な活動を行ってまいります。ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

IMG_2104.JPG

参加者特別賞の賞状と展示で使用した幹細胞すごろくを手に、受賞を喜ぶ国際広報室員

go top