ニュース・イベント
News and Events

ニュース・イベント
News and Events

Home › ニュース・イベント › ニュース › 2020年 › イベント・セミナー › 【開催延期】CiRA設立10周年特別展 8月1日(土)より京大博物館で開催

ニュース 
News

2020年7月22日

【開催延期】CiRA設立10周年特別展 8月1日(土)より京大博物館で開催

本年4月、CiRAは設立から10周年を迎えました。これを記念して、4月8日(水)から特別展「iPS細胞、軌跡と未来 こだわりの研究所を大解剖」を京都大学総合博物館にて開催する予定をしておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み開催を延期しておりました。

この度、京都大学総合博物館が8月1日(土)から開館することとなり、あわせて本特別展も9月27日(日)まで開催されることとなりました。

京大博物館の開館が当面の間、延期になりましたので、この特別展の開催も延期されます。(7月28日)

なお、博物館への入館は完全事前申し込み制で、人数および入館時間を制限させていただいております。詳細な入館方法については京都大学総合博物館のホームページをご確認ください。
※(予約は7月27日(月)10:30より受付開始予定です。)
※ご予約開始日時については改めて通知させていただきます(7月25日)

こうした状況を受け、特別展の内容をオンラインでもご覧いただけるコンテンツを現在制作しております。準備が整いましたら、CiRAホームページにてお知らせします。

go top